投稿する

ザンギ(中国料理 明珠酒家 (ミンジュシュカ))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ザンギ(中国料理 明珠酒家 (ミンジュシュカ))
    f8mingf8ming
    3.02017/7/19

    こんザンギ!さて、ザンギ巡りの続きです。そんなこんなで到着したのが明珠酒家(みんじゅしゅか)でした。どうやら僕は江別にいたんですね(笑)ここは確かに車じゃないと来られない場所ですわ…看板なんかを見ていると、刀削麺が売りの店のようですが、ここはやっぱりザンギを食べに来ているわけです。メニューをパラパラとめくると…あった!ザンギ。そのままの名称でしたね。じゃじゃーん!ザンギが9個ありましたよ。一緒にあった、コレは何?五香粉みたいなものかしらん?まずはそのままで食べてみました。軽く味付けされていますね。家庭的な味で、ものすごくカラッとしています。それでいてあっさりしているから、何個でも食べられるパターンです。あの粉に付けて食べてみると、さらに美味い!塩と白ごまが入っているようですが、それ以上に何が入っているかは、お店の人に聞いても企業秘密のようでした。もたれないし、脂っぽくないから、これは美味しいですね。卓上にあった酢を掛けてみても良かったです。途中で気づきましたが、これはチャーハンなどと一緒に食べてシェアするんでしょうね。これで780円はお得感ありだと思いました。

    #唐揚げ #ザンギ

店舗情報

北海道江別市西野幌106 野幌食の村105
今日不明
0113897385