投稿する

唐揚げ(ニューアカシヤ 平和通店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 唐揚げ(ニューアカシヤ 平和通店 )
    f8mingf8ming
    3.02017/7/20

    今日はニューアカシヤに行ってきました!いやいや、通い慣れているこちらではなくて…ニューアカシヤ 平和通店です。北海道ザンギ愛好会での情報などでも知っていましたが、実は初めての訪問。こんにちは~と、店内に入ると…情報で得ていた通り、女性3名で行われているようです。2015年2月に閉店されたのですが、先代より味を引き継ぎ、5月に再オープンとなっていたんですよね。違いといえば…市内中心部の店舗の方は、"からあげ"の個数表記を○つぶとしていますが、平和通店は"唐揚げ"を個としていることでしょうか。料金も平和通店の方が安いかな。最初の訪問ということで、からあげ弁当にしようかと思いましたがその横にあった油淋鶏が気になっちゃったんですよね。油淋鶏は何個入ってるんですか?と聞いたら、一枚肉をカットしますよ!とのことだったので、油淋鶏ライスセットに、唐揚げを2個追加してみました。油淋鶏は単品でも注文できるようですけどね。…ということで、まずは唐揚げから うん、やはり大きいですよね。容器に入れてあるなら、間違いなく蓋が閉まらないヤツです(笑)味は市内中心部の店舗をに比べると、あっさり目。でも、味がしっかりと付いていますよ。ザンギと言っても良いレベルです。

店舗情報

北海道札幌市白石区平和通17北1-56
今日不明
0118618935