投稿する

釧路ザンタレつくねサンド(焼鳥中むらや 大丸札幌店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 釧路ザンタレつくねサンド(焼鳥中むらや 大丸札幌店)
    f8mingf8ming
    3.02017/7/20

    今日の昼食は、こちらから調達。大丸札幌店では真冬のメガセールが今日まで行われていたのですが、地下1階のほっぺタウンでもコラボ企画が!気になったのは、中むらやの釧路ザンタレつくねサンドですね。結構な大きさですが、560円はちょっと高めの価格ですね。実食してみると、ザンタレの列とつくねの列のどちらから食べるかというのもありますが、いかんせん大きいので、片方の列を食べると、もう片方の列に注意がいかなくなるので、ポロリしそうです。もちろん、口を大きく開けないと食べられないから、女子にはきついかも…ザンタレは釧路と地名が付いているので、本格的なものを期待していたのですが、タレがあまり掛かっていなかったこともあり、パンに負けた感じのあっさりザンギになっちゃってました。もうちょっとタレを絡めた方が良いのではないかと思いましたよ。つくねはしっかりとタレの味もあり、美味しかったので、今回はつくねの勝ちでしたね。企画は面白いがワンコイン以内でお願いしたいところですね。

店舗情報

北海道札幌市中央区北五条西4丁目7 大丸札幌店 B1F
今日不明
0118281188