投稿する

特別メニュー(日替わりサラダ)(百TARO(モモタロウ))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 特別メニュー(日替わりサラダ)(百TARO(モモタロウ))
    f8mingf8ming
    3.02017/7/20

    11月27日に行われた、北海道ザンギ愛好会のイベントに参加してきました。夜の24時を境に、店舗名がLIVE MUSIC PUB NΦ2となり、別形態の店舗に変わるみたいですね。用意されていたコースは、北海道ザンギ愛好会のための特別メニュー。先付けの他、日替わりサラダ そして、あったかお鍋。寒くなったもんねぇ~白湯仕立てのスープが美味かったなぁ…そして、百TAROの看板メニューである元祖さっぽろ手羽先揚げ盛り 鶏肉が軟らかくて、骨がするーっと抜けるんですよ。本当にうまぁ!でした。…で、ザンギは?と。通常のコースには無いけれども、今回特別に加わっているのが特製コクうまザンギ盛り。どちらかというとあっさり味なザンギ。添えられているレモンを搾って食べるとちょうど良かったなぁ…最後には、〆ラーメンも!ここで、お店の計らいが!元祖さっぽろ手羽先揚げ盛りはお代わり出来ますよっ!だって。お腹いっぱいとなって、お店を後にしたのでした。ごちそうさまでした!

    #サラダ #日替わり

店舗情報

北海道札幌市東区北8条東12-1-1 須戸ビルB1
今日不明
0117690057