投稿する

カツカレー(まかない処たらふく)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • カツカレー(まかない処たらふく)
    kouhei01kouhei01
    3.02018/2/26

    使用しているルーはおそらく、スーパーに行けば必ず置いてあるような市販の物で一番に辛いもの・・・といえばわかるでしょうか。↵ あとガラムマサラを使っているかも。↵ 煮込み時間は40分かな、味は普通の家庭の主婦が作ったレベルです。↵ 自分、家族のリクエストで月に2回程度はカレーを作るので、これはどうやって作ったかわかってしまう感じ(汗↵ カツは揚げたて、ココイチのやつよりも厚みがあるし肉質も悪くない、値段にしてはがんばっている印象です。↵ 家庭的(ちょと辛いけど)な味を求めてやってくる方もいるでしょうし、これはこれでアリだと思います。

  • カツカレー(まかない処たらふく)
    kouhei01kouhei01
    3.02018/2/26

    カレーの方ですが前回とはやや印象が違ってまして、香りよくスパイシー。↵ 辛さレベルも上がっていて、5段階中レベル3.9の辛口↵ 粘度的にはサラリとしていて、時々口にする安いレトルトカレーがそうなので↵ どうしてもそれっぽくっぽく感じてしまう。↵ 人参はしっかりと加熱してから入れれば、甘みが増しておいしくなると思うのだが、↵ これは生に近い状態で15分前に投入したかのような味、これなら入れないほうがいい。それと、前回の倍近く、かなり酸味が強い。↵ トマトをたくさん使ったからだろうけども、この酸味は我慢出来ない。全く好みから外れたカレーだったですが、友人はよくトマトカレーを作ると↵ 言ってましたので気にならない人も多いと思う。↵ 実際のところ酸味とゆるいところを除けばけっこういい線いってると思うし。カツは揚げたてではなかったですが、しっかりと温められていました。

店舗情報

千葉県船橋市市場1丁目8-1
今日不明
0474216162