投稿する

マルゲリータ・エクストラ(ソロピッツァ ナポレターナ ダ ルーチョ名古屋駅店)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • マルゲリータ・エクストラ(ソロピッツァ ナポレターナ ダ ルーチョ名古屋駅店)
    suna8suna8
    3.02023/9/3

    オフ会・忘年会利用。幹事役。

    事前の調査不足で、この店がセルフでの提供だとは知らなかった。なので、かなりあてが外れた感じで、忘年会の1軒目としては相応しくないと感じた。もちろん、今回のような想定をしなければ、そして初めからセルフスタイルだと知っていたならそれなりに満足する店だったかも知れない。

    私に配慮したのか他のメンバーはそのことには触れずに内輪の話で盛り上がっていたが、私自身は”黒一点”ということもあって、とても居心地が悪く感じた。

    さらに、頼んだ料理(主にピザ)が出来上がるのが想定以上に遅いうえに、席の場所が悪かったのか出来上がりの案内(スタッフの声)が聴きづらく、何度も受け取り口に行って確認しないといけない状況。やはりもう少し事前に情報を仕入れるべきだった。また、入店時に「初めてのご利用ですか?」と聞いてほしかったと思う。

    ピザは美味しかったというか、女性たちは口々に「美味しいね」と言っていた。私も標準的なピザよりは美味しい気がしたが、上述したようにその風味を味わうような心持ではなかった。ただ、はちみつがかかったピザ(初めて食べた)が美味しかったのだけ憶えているが、写真を撮り忘れた。嗚呼……

    #イタリアン #ピザ #オープンカフェ

    #マルゲリータピザ

    #ビールに合う #ワインに合う

    #名古屋 #大名古屋ビルヂング

  • マルゲリータ・エクストラ(ソロピッツァ ナポレターナ ダ ルーチョ名古屋駅店)
    gimiusgimius
    4.02018/7/28

    #ピザ #マルゲリータ

  • マルゲリータ・エクストラ(ソロピッツァ ナポレターナ ダ ルーチョ名古屋駅店)
    dragonladydragonlady
    3.02018/2/25

    水牛のモッツァレラが美味しい~

店舗情報

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12大名古屋ビルヂング1F
今日不明
0525813188