投稿する

MIYABIハニートースト(CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店 (カフェ アンド ベーカリー ミヤビ))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • MIYABIハニートースト(CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店 (カフェ アンド ベーカリー ミヤビ))
    user_37921819user_37921819
    5.02020/9/20

    高級デニッシュ食パンを使った激うまハニートースト。

    バニラアイスとホイップクリームとたっぷりのハチミツで至福のスイーツ。

    めちゃくちゃおいしいのでお試しください。

    #トースト

  • MIYABIハニートースト(CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店 (カフェ アンド ベーカリー ミヤビ))
    benikobeniko
    4.02016/7/10

    デニッシュパンなので、外側の方がやっぱりサクサクとして美味しいです。先日トーストしたものを食べましたが、こちらの方が外側部分も多く、食べごたえがあってよかったです。お味は変わらず、バターの風味とほんのりとした甘さがあって、美味しかったです。生クリームは軽やかなタイプ、アイスはカスタード系のバニラアイスでした。

    バニラアイスはカスタード系のバニラアイスでバニラビーンズたっぷりの意外としっかり美味しい物でした。このパンにもよく合っていましたが、もし一人でこれを食べるとすると、このバニラアイスでは後半しつこさが出てしまうかもしれません。さっぱり系のミルクアイスの方が食べやすいかなあ、と思いました。

    ハチミツはあまり存在感はなく、個人的にはハチミツに愛がないのでいいですけど、ハニトーというからにはもう少し蜂蜜感があってもよかったかなあ。もしくは別添えで欲しいかな。

    いずれにしてもデニッシュパンが美味しくて、これもすごく美味しかったです。

    #パン

店舗情報