投稿する

キーマカレー(アッチャカーナ)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • キーマカレー(アッチャカーナ)
    cozycozy
    3.52022/7/21

    #カレー #キーマカレー

    2022年7月時点で¥1,630。

    プチグラッセ付き。

    1番人気とのことでオーダー。

    固形の具材はナスのみ。

    とろとろのカレーソースに挽肉やスパイスが混じります。

    コリアンダーなどホールのスパイスが時々カリッと顔を覗かせスパイス好きを刺激するカレーでした。

    ライスは麦ご飯にすることもできたのでオーダー。

    3割ぐらい麦ブレンドと言った感じでした。

    白米混じりで甘い穀物とスパイシーで塩気もそこそこのキーマが良い感じ。

    香りが強く良い刺激。

    ビターなミニグラッセを食後にクイッと飲み干すとこれまた良い香り。

    大人な軽食でした。

  • キーマカレー(アッチャカーナ)
    miyahiromiyahiro
    3.02019/7/15

    独りのグルメ~二子玉川

    生憎の天気ですが、出歩くには涼しく自分には良い陽気

    なかなか来ることがない二子玉川なので、フラフラ🚶‍♂️

    スパイスの良い香りがしたので辿っていくと、こちらのお店へ

    茄子と挽き肉のキーマカレーを注文:1380円

    店内はカウンターが6席のテラスが30席くらいかな?(カフェとしてもあるため)

    カレーは辛さは無く寧ろちょい甘口、久々に食べた甘口は新鮮でした。

    茄子は素揚げされて、挽き肉は粗めで食べ応えあり!

    場所柄、価格が少し高めですが、美味しかったです。

    ごちそうさまでした🙇

    #おしゃれ #ランチ #lunch #instafood #料理 #cafe #food #japanesefood #カフェ #yummy #お昼ごはん #instagood #delicious #happy #japan #foodstagram #お洒落 #カレー #curry #デリスタグラマー #カレーライス #スパイス #美味しい #フォロー #instafollow #follow #いいね #フォローミー

店舗情報

東京都世田谷区玉川3丁目17-1
今日不明
0337085038