投稿する

寺田町駅の定食の人気おすすめランキング

メニューの口コミ投稿数日本最大級のグルメサイトSARAH[サラ]。SARAHではメニュージャンルごとにレストランを検索することができます。
こちらは寺田町周辺で食べられる定食の人気ランキングページです。
寺田町周辺では50件の定食が見つかりました。
寺田町周辺では、うどん和匠 のとり玉天カレーうどん定食やサーフサイド キッチン のガーリックシュリンププレートなどが人気のメニューです。
50件のみんなの口コミを参考に、ぜひ食べたい定食を見つけてください!

3.3
とり玉天カレーうどん定食(うどん和匠 )
ランチ
今日11:30~15:00,18:00~21:00
寺田町駅から492m
大阪府大阪市天王寺区北河堀町2-10

レビュー一覧(2)

  • hiroyukinozoe
    hiroyukinozoe

    自家製麺は、讃岐製法で作ったもっちり艶々したうどん。出汁は真昆布をべ-スに上質のいりことサバ節うるめ節の全ての旨味を調和した優しい出汁に、少し粘度のあるカレールーを足したもの。 自家製の薄揚げ、ねぎをからめた、いかにも和風出汁が効いたカレーうどんで、辛さは全く感じません。のどごしが良い上、この和風のカレールーが麺にほどよくからまって、スルスルと口の中に入っていきます。まさに出汁の旨味も一緒に味わえる麺匠が為せる一杯です。 #カレーうどん #定食

3.2
ガーリックシュリンププレート(サーフサイド キッチン )
ランチ
今日不明
寺田町駅から869m
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス 14F

レビュー一覧(1)

  • sopranosaxeve
    sopranosaxeve

    殻ごと食べられるカリッとスパイシーなソフトシェルシュリンプはカルシウムたっぷりで、ライス、サラダ、スイートポテト、グラタンの欲張りプレートです。 #ガーリックシュリンプ #定食

3.1
ロースカツ定食(とん亭 )
今日不明
寺田町駅から256m
大阪府大阪市天王寺区大道4-1-2

レビュー一覧(3)

  • fuku_ramone
    fuku_ramone

    見るからにカラッと揚がっていますね!肉叩き効果なのか、柔らかいというよりは、サクッサクッと歯で切れるんです これは珍しい食感かも?何枚も重ねてるはずなのにつなぎ目がわからん(笑)ソースは2種類、とんかつソース的なものとちょっとフルーティな感じのやったかなぁ?どっちで食べても美味いもんは美味い(笑)赤だしに特徴があって、肉で出汁取ってるの?ってぐらいワイルドな風味(やったと思う)豚汁っぽい雰囲気もあります(笑)

  • btrb2000
    btrb2000

    #とんかつ

  • eki_ryu
    eki_ryu

    先日はヤボ用で大阪 天王寺辺りへ。 ランチに寄ったのは隣の駅にあるとんかつ屋「とん亭」。 #寺田町昼ご飯 #とん亭 #ロースカツ定食 #サクッとしていてなかなか旨い #ソースは2種類ありました #でも旨いとんかつにはやっぱり塩 #セットのあかだしめちゃんま #ごちそうさまでした #エビフライと牡蠣フライとコロッケから2品選べるヘレミックスが人気

3.1
餃子定食(眠眠)
今日不明
寺田町駅から753m

レビュー一覧(1)

  • yoshieueda
    yoshieueda

    阿倍野筋アーケードにありました。 学生こころからお世話になってます。 サラリーマン中心。 お昼からビールの方も多く賑わってます。

3.1
とんかつ定食(銀座亭 )
ランチ
今日不明
寺田町駅から406m
大阪府大阪市天王寺区寺田町1-6-6

レビュー一覧(1)

  • user_01628404
    user_01628404

    喫茶店ぽい佇まいで、近くに駅があるわけでもないですが、結構込み合ってました。次はカツカレーにしよう。 #大阪市 #ランチ #とんかつ #定食

3.1
とんぺいセット(あべとん )
ランチ
今日11:00~22:00
寺田町駅から931m
大阪府大阪市天王寺区堀越町13 アベノ地下街1号 B1F

レビュー一覧(1)

  • hanaregumi
    hanaregumi

    天王寺の名店あべとんさんにお邪魔しました。14時近くなのに多くのお客さんで賑わい、そしてみんなもう飲んでる(^^; 私もとんぺいセット(ミニとんぺい焼きと焼きそばのセット)とメガチューハイレモンを注文し、みんなの仲間入り。あっ、大阪人セットともいうのでしょうか?ご飯と味噌汁も付いてます。昼アルコールでフラフラ。ごちそうさまでした! #お好み焼き #定食

3.1
天ざるうどん定食(うどん和匠 )
ディナー
今日11:30~15:00,18:00~21:00
寺田町駅から492m
大阪府大阪市天王寺区北河堀町2-10

レビュー一覧(1)

  • tantei
    tantei

    大ぶりな天ぷらとざるうどん これからのシーズンにはピッタリ 超オススメです。 #うどん #ざるうどん #天ぷら #天ざるうどん

3.0
ユッケジャンスープ(浪花焼肉 肉タレ屋)
ランチ
ディナー
今日11:00~14:30,17:00~23:00
寺田町駅から201m
大阪府大阪市天王寺区寺田町2-2-7 エースビル 1F

レビュー一覧(1)

  • yukiimai
    yukiimai

    #ランチ #ローストビーフ #丼もの #焼肉 #肉タレ屋 #寺田町 #大阪市グルメ #スープ #定食 #黒毛和牛 #テールスープ #ユッケジャンスープ

3.0
En特製牛タン定食(En (~えん~))
ディナー
今日不明
寺田町駅から869m
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス 14F

レビュー一覧(1)

  • ebifry01
    ebifry01

    ハルカス14階の鉄板焼きのお店です。 ワインもある素敵なお店で、牛タンは分厚くて、見た目はまるでステーキです。 柔らかくて、噛むと旨みが染みだしてくるおいしさでした。

3.0
チキン南蛮定食~自家製タルタルソース~(プチ グリル マルヨシ 天王寺MIOプラザ店 )
今日不明
寺田町駅から901m
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館 4F

レビュー一覧(1)

  • mion
    mion

    数量限定の定食のうちの1つ。おかわり自由のライスと塩麹のスープが付いています。チキン南蛮には、甘酢ではなく酸味のあるソースが使われていて、初めて体験する味でした。

3.0
週替わりkawara定食(kawara CAFE&DINING 天王寺 (カワラ カフェアンドダイニング))
ディナー
今日不明
寺田町駅から821m
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO 本館

レビュー一覧(1)

  • bu_tan_55
    bu_tan_55

    サラダとカボチャの和え物、ご飯にお味噌汁、お漬物。メインは豚肉を野菜と生姜で甘辛く炒めたものでおいしくて白ご飯が進みました。屋根瓦がトレイになっていてオシャレでした。

3.0
だし巻定食(お食事処 すゑひろ)
今日不明
寺田町駅から804m
大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-18

レビュー一覧(1)

  • yaoncyu612
    yaoncyu612

    ごはん大+20円。だし巻きは、超薄味で “チン仕上げ(笑)醤油と七味でお好みの味に。まぁ、正直可もなく不可もない「朝食サービス」の定食なんですがこんなんが大好きデス♪

3.0
サービス定食(王冠 )
今日不明
寺田町駅から811m
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 大阪阿部野橋駅 改札外 B1F

レビュー一覧(1)

  • user_01628404
    user_01628404

    天王寺なので隣で酒飲んでますけど気にならなければ。あ、気になるってのは自分も飲みなくならなければって方で、別に絡まれないのでほっとけば大丈夫です。 #定食 #大阪市 #天王寺 #駅そば #立ち食いそば #うどん

3.0
牛タンとろろ定食(旬の台所 膳や あべちかB2店)
今日不明
寺田町駅から966m
大阪府大阪市天王寺区堀越町 アベノ地下街  8号

レビュー一覧(1)

  • yaoncyu612
    yaoncyu612

    牛タン、めちゃ薄いね~ まぁ味はそこそこ美味いよ♪ もうちょい塩気ほしいねんけどなぁ・・・豚汁、めっちゃデカそうやねんけど、底めちゃ浅いねん(笑) 冷めやすいやんけ~ほら、やっぱし冷めとるやんけ。ごはん、これ、塩かけて食ったら美味いねんけどなぁ・・・ 卓上に塩ないねん。血圧対策かいな?しゃ~ないから・・・とろろかけた。とろろも薄味やし。 あくまでヘルシー志向な店なんやね~

3.0
ミツヤ定食(心斎橋ミツヤ あべちか店 )
今日不明
寺田町駅から882m
大阪府大阪市天王寺区堀越町 アベノ地下街 6号

レビュー一覧(1)

  • yaoncyu612
    yaoncyu612

    こりゃなかなかええ揚げ色やね~ ってか、もうバリバリクリスピー(笑) まぁ、なんちゅうか 若者向け定食やね~ これは  サンプルの出来具合が良過ぎるんかも(笑)