東京都の肉そば(牛肉)のメニュー一覧

メニュー単位でレストランを探せるグルメサイトSARAH[サラ]。SARAHではメニューで使用されている素材・食材単位で検索することもできます。
こちらは東京都の肉そばを牛肉で絞り込んだ検索結果ページです。
27件の該当メニューが見つかりました。
SARAHユーザーの投稿を参考に、27の中からとっておきの牛肉を見つけてください!

旨辛牛肉蕎麦特盛(おらが蕎麦 八重洲地下街南口店)
東京駅から320m
東京都中央区八重洲2丁目1

oyabun

この日は八重洲地下街にいたのでこの辺りでサクッと昼飯を食べようと散策。 ボリュームのありそうな蕎麦屋を見つけたので訪問しました。 店の名前はおらが蕎麦。旨辛牛肉蕎麦特盛、鶏天1個を追加しました。 提供されたのをみると確かに凄いボリュームです。 肉、ネギ、刻み海苔で見えないけど蕎麦もどかっと盛られてます。 つけ汁に蕎麦をつけてすするとこちらの蕎麦は結構歯ごたえのあるタイプです。 風味などはよくわからなくて濃い味付けのつけ汁によく絡みます。 結構つけ汁はびりっと辛さもあって生卵をつけ汁に入れて軽く混ぜながら蕎麦に絡める。 これでまろやかになって食べやすくなりました。 #そば #肉そば

ゴマだれ牛肉そば(俺のそば GINZA5)
銀座駅から222m
東京都中央区銀座5丁目1

kacyo19

#東京 #銀座 #ランチ #中央区 #そば 季節限定のゴマだれそばをいただきました。 いつもと違う感じは良かったのですが、個人的にはいつものラー油入りつけ汁の方が好きです!

温かい牛肉蕎麦(禅 (ゼン))
中野駅から282m
東京都中野区中野5-56-15 村田ビル 1F

___yuki

コシの強い麺で食べ応えあります。つけ汁はコムタン風スープ。コショウが効いててスパイシー! #ざるそば #肉そば #つけそば #そば

牛肉そば(第3ベイサイド )
羽田空港第1ビル駅から126m
東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第1旅客ターミナル 2F 出発ゲートラウンジ南

chubby

第1ターミナルを使う時はいつもここ。肉そば安定感あります。ここの生蕎麦は美味いです。 #そば #肉そば #牛肉そば

3.0
肉そば(牛)大(SOBA-JU(ソバージュ))
新宿三丁目駅から137m
東京都新宿区新宿3丁目10-1吉岡ビル1F

user_35120089

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分のSOBA-JU(ソバージュ)にて肉そば(牛)大900円。新宿三丁目界隈を席巻するマルゴグループが4年程前にオープンした店です。 前に肉そばをランチでやっていたのですが、その後に二郎系ラーメンとなり、今日前を通ったら肉そばに戻っていたので久しぶりに入ってみました。所謂、港屋インスパイアですね。 14時到着で先客ナシ、後客1名、店内の券売機をポチッとして店員さんに席を指定され着席、つけ汁は温かいヤツでお願いして5分チョイで着丼しました。麺の上に胡麻がかかり、その上に牛肉、でその上にネギと刻み海苔が乗っています。 麺は太めで田舎そば風ですが、さほど歯応えがあるタイプではないです。食べ方にある様に最初にネギと海苔をつけ汁に投入してから蕎麦をつけ汁に浸して食べてみるとあま〜い!辛いのが苦手ですが卓上のラー油をかなり足して程よい塩梅となりました。肉はバラが程々入っています。 途中で生卵と天かすを入れて完食、前に訪問した時も思いましたが、麺にインパクトがないのが残念、何はともあれご馳走様でした! #港屋インスパイア #肉そば

3.0
牛肉そば(為治郎 (ためじろう))
東京駅から195m
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 1F

yamachang

肉そばに九条ネギをトッピング。 八ツ橋までついてお得? #そば #肉そば

yotake

改札近くで立ち食いそば的だけど、値段も高いけど味も良くて美味しい。 京都八つ橋のお店だけあって、八つ橋のお土産付き #そば #肉そば

2.8
牛肉そばつけ麺(元祖 牛肉そばつけ麺 為セバ成ル。)
淡路町駅から60m
東京都千代田区神田須田町1丁目2-3山勝ビル1階

kazutan0264

オープンは2023年9月1日。看板メニューの「牛肉そばつけ麺」は、日本蕎麦の伝説的名店『港屋@虎ノ門ヒルズ(閉店)』を、中華そばを活用してインスパイアした1杯。甘辛い醤油スープ、辛ウマラー油、柔らかなバラ肉の組合せは同系の定番だ。#つけ麺