香川県の天ぷら(鶏肉)のメニュー一覧

メニュー単位でレストランを探せるグルメサイトSARAH[サラ]。SARAHではメニューで使用されている素材・食材単位で検索することもできます。
こちらは香川県の天ぷらを鶏肉で絞り込んだ検索結果ページです。
100件の該当メニューが見つかりました。
SARAHユーザーの投稿を参考に、100の中からとっておきの鶏肉を見つけてください!

3.6
とり天うどん(かけ+とり天バラシ)(ひさ枝)
香西駅から1.41km
香川県高松市郷東町796-53

• うどん県香川で食べた讃岐うどんの記録です。 うどんは私の基準でやや細めですが、いさ枝さんならではのコシを感じる旨いうどんでした。やはり旨いなぁとすすり、そのうどんにいい感じに絡むかけ出汁を味わいました。かけ出汁におろし生姜が合います。一層好きな旨い味でした。とり天バラシは大活躍でした。前回も思った驚きの量…通常をバラしたらこの量なのか分かりませんが、小ぶりのとり天の量には今回も驚きました。旨いうどんとかけ出汁に、とり天が相性よく絡んでいました。それと酢醤油です。量が多いので数個を酢醤油用に残しました。とり天は酢醤油に合うと思います。うどんに入れたとり天を酢醤油に浸けるとこれまた美味しかったです。かけ出汁の汁を含んだ衣が酢醤油に美味しく合いました。

gobotenudon

#うどん #とり天 #天ぷら #ランチ #モーニング #香川#香川グルメ

3.6
とり天ぶっかけ冷(三好うどん)
みの駅から1.56km
香川県三豊市三野町大見甲5659丁目1番地

heizou

旨いうどんであり丁寧なうどんだと思いました。角があって捻りのあるうどんを食べて今回も大満足出来ました。とり天も美味しく揚がっていました。 #天ぷら #とり天

enjoy_yellow

剛麺好きの方にお勧めの三好うどんです。揚げたてのとり天とのコンビネーションが抜群です。 #天ぷら #とり天

3.5
とり天うどん(かけうどん+塩麹とり天)(純手打うどん よしや )
今日定休日
宇多津駅から5.06km
香川県丸亀市飯野町東二343-1

• うどん県香川で食べた讃岐うどんの記録です。好きなうどん店の1店です。 今回のうどんにはやや平たさがありました。なので私の基準では平たい分だけ普通の太さでした。よしやさんのうどんは喉越しがいい旨いうどんです。捻りがあるうどんなのでかけ出汁がいい感じに絡むのも旨さの一つです。いい感じに絡むかけ出汁も旨い味で、出汁を味わい良い仕事をしているなぁと思いました。塩麹とり天は程好い厚さで美味しい味と揚がり加減でした。うどんをすすりかけ出汁を飲んで塩麹とり天をがぶりと喰いかけ出汁で追っかける…満足出来るひと時でした。

3.5
とり天ぶっかけ冷(ぶっかけ冷+とり天)(正家 (まさや))
瓦町駅から393m
香川県高松市中新町1-35 岡本ハイツ 1F

• 以前に好んで通っていたいた時よりは 細めのうどんでしたが、好きな硬さと冷系ならではのコシのある旨いうどんでした。ぶっかけ出汁も好きな味で、何より嬉しかったのがおろし生姜が出来合いから生摩りに変わっていたことです。好きな味のぶっかけ出汁+生おろし生姜がいい感じでした。とり天は大判です。食感良く揚がったとり天で、旨いうどんをすすりとり天をかじりぶっかけ出汁を味わうを繰り返しました。 #天ぷら #とり天

3.5
とり天うどん(かけ+とり天)(のぶや)
今日定休日
岡本駅から4.51km
香川県高松市香南町由佐192-1

• 私の基準ではやや太めなうどんで、のぶやさんならではの硬さがある旨いうどんでした。かけ出汁も好きな味で旨く、やや太めなうどんに旨く絡んでいました。とり天はいい感じに衣が付いたむね肉です。旨いかけ出汁に浸して食べると一層美味しく感じました。 #うどん #天ぷら #とり天

鶏天ざる(麺むすび )
香川県高松市多肥下町949

• 程好いコシのある美味しいうどんでした。つけ汁も好みの味で、はじめはうどんだけをつけて食べ、中盤からは鶏天をつけて、つけ汁にとり天の油分を混ぜてうどんをつけて食べます。美味しく食べる事が出来ました。 #ざるそば #天ざる #天ぷら

とり天ぶっかけ冷(山越うどん)
滝宮駅から2.55km
香川県綾歌郡綾川町羽床上602‐2

• これはメニューにないうどんですが簡単に出来ます。 うどん冷を注文して、好みの量のつけ汁を注いで 惣菜コーナーにあるとり天串を盛って とり天ぶっかけ冷の完成です。 旨いうどんを好きな食べ方で食べるのは最高です。 #天ぷら #とり天

とり天バラシ(ひさ枝)
香西駅から1.41km
香川県高松市郷東町796-53

• うどん店の揚げもの惣菜です。 うどんの種類や惣菜類に工夫があるひさ枝です。小ぶりのとり天でとり天バラシです。辛子酢醤油で食べても美味しいです。

enjoy_yellow

人気のバラシシリーズのとり天バラシです。から市場湯もついてくるので楽しめます。 #天ぷら #とり天

とり天(はゆか )
羽床駅から1.00km
香川県綾歌郡綾川町羽床下2222-5

• はゆかさんの天ぷら類は美味しいと改めて感じるとり天でした。 #天ぷら #とり天

ikep

うどんのお供にとり天を。大きくて食べ応えあります。 #とり天 #天ぷら #香川県 #丸亀 #四国

とり天ざる(ざるうどん+とり天)(ふる里うどん  )
高田駅から1.78km
香川県高松市川島東町523-4

• うどんは私の基準でやや太めで、冷系ならではのコシと、茹で立てならではの弾力のある旨いうどんでした。コシと弾力を同時に味わうのは茹で立て直後のみだと思います。つけ汁も旨い味でした。やや太めのうどんにいい感じに絡む旨い味でした。とり天は旨さと驚きがありました。むね肉ともも肉のとり天で、むね肉には下味がありました。下味はたぶんゆず胡椒だと思います。いい感じにつけ汁に馴染むので旨さが倍増しました。 #うどん #ざるそば #ざるうどん #そば #天ざる #天ぷら #とり天

とり天ぶっかけ冷(ぶっかけ冷+とり天)(てら屋うどん (てらやうどん))
端岡駅から1.29km
香川県高松市国分寺町福家3835-2

• 茹で立てに近いコンデションのうどんに思えました。冷系ならではのコシと硬さがあり美味しかったです。ぶっかけ出汁も好きな味で美味しく、とり天との絡みもいい感じでした。とり天はサクッと揚がったものが3個で、満足なとり天ぶっかけ冷として食べれました。 #天ぷら #とり天

とり天ぶっかけ冷(ぶっかけ冷+とり天)(エビス (EBISU))
昭和町駅から8.44km
香川県高松市香川町浅野258-1

• うどんは私の基準で普通の太さで、冷系ならではのコシと、エビスさんならではのもちっと感もある旨いうどんでした。ぶっかけ出汁は少なめでしたが充分なうどんとの絡みでした。とり天は串刺しバージョンでサクッと揚がっていました。サクッとした衣がぶっかけ出汁に浸り旨さ倍増でした。うどん、ぶっかけ出汁、とり天と、全てに満足出来るとり天ぶっかけ冷でした。 #天ぷら #とり天

とり天うどん(かけ+とり天)(エビス (EBISU))
昭和町駅から8.44km
香川県高松市香川町浅野258-1

• 私の基準では普通の太さのうどんで、エビスさんならではのコシと滑らかさがる喉越しの良い美味しいうどんでした。かけ出汁も好きな味です。好きな味なのでとり天うどんにして食べてみたいと思いました。かけ出汁にとり天の油分が美味しく馴染んでくれました。とり天は衣もさっとタイプでとり天うどん向きです。衣がかけ出汁でふやけた部分の食感が最高でした。にんにくの風味もいい感じな美味しいとり天でした。 #うどん #天ぷら #とり天

とり天(うどん番長 )
香川県高松市花の宮町3-4-12 1F

• とり天も美味しく揚がっていて、数個を抹茶塩で食べて、 数個を肉うどんに入れてとり天の衣をふやかして食べました。 これがまた旨かったです。 #天ぷら #とり天

とり天ぶっかけ冷(ぶっかけ冷+とり天)(一福 まちなか店)
瓦町駅から306m
香川県高松市南新町8-3

• これとこれならあれ…とり天ぶっかけ冷です。うどんは細めです。細めなれどコシと硬さがあるのが一福さんのうどんで旨いうどんです。ぶっかけ出汁も細めのうどんに合う旨い味でした。そこへおろし生姜をちと多めに入れて自分なりの味調整をして食べました。とり天も旨かったです。一福さんの天ぷら惣菜は美味しく揚がっていると思います。ぶっかけ出汁に浸すといい感じの味具合いで旨かったです。 #天ぷら #とり天

とり天ぶっかけ冷(麦香 )
岡田駅から565m
香川県丸亀市綾歌町岡田上1898-3

• 残念な事にうどんは好みでない細いうどんでしたが、 無難に美味しいうどんでした。 とり天は揚げたてで美味しいと思いました。 #天ぷら #とり天

enjoy_yellow

とり天も揚げたて、うどんも作り置きではないので美味しくいただけます。時間には余裕を持ってどうぞ。 #天ぷら #とり天

kz54

#うどん #とり天

とり天うどん(かけ+とり天)(一福 まちなか店)
瓦町駅から306m
香川県高松市南新町8-3

• うどんは承知の上の細めですが、コシと温汁系でも硬さを感じる旨いうどんでした。かけ出汁も好きな味です。うどんにかけ出汁の味がいい感じで絡んでいました。とり天は以前にも食べて美味しいと思いました。今回も美味しく揚がっていて、とり天うどんとして美味しく成立していました。 #うどん #天ぷら #とり天

とり天ざるうどん(いしうす庵 レインボー店 (いしうすあん))
林道駅から1.04km
香川県高松市松縄町1066-17

• うどんは私の基準でやや細めで、コシと喉越しの良い 美味しいうどんでした。つけ汁も美味しかったです。 とり天を浸けて食べても油分で薄まらずに最後まで美味しく食べれました。とり天も美味しかったのですが、 さぬき麺業さん系はとり天ざるのとり天が3個です。 とり天の量は少なく思いましたが、これくらいがいいのかもしれません。 #うどん #ざるそば #ざるうどん #天ざる #天ぷら #とり天

とり天ざるうどん(さぬき麺業 松並店 )
三条駅から1.67km
香川県高松市西ハゼ町235-1

• うどんは私の基準でやや細めで、程よいコシのある美味しいうどんでした。つけ汁も美味しく、とり天を浸けて食べても油分で薄まらずに 最後まで美味しく食べれました。とり天も美味しかったです。 量は少なく思いましたが、美味しく揚がった 上品なとり天のように思いました。 #うどん #ざるそば #ざるうどん #天ざる #天ぷら #とり天

とり天ぶっかけ冷(ぶっかけ冷+とり天)(こだわり麺や 綾南店 )
羽床駅から589m
香川県綾歌郡綾川町大字甲503-1

heizou

美味しかったです。うどんは私の基準でやや細めですがコシと硬さがある美味しいうどんでした。うどんが美味しいのは分かっていて、ぶっかけ出汁が好みの好きな美味しい味なのも分かっていることです。そこへとり天です。とり天はサクッと揚がっていて、鶏肉は程好い柔らかさもあり美味しかったです。とり天の油分がぶっかけ出汁に混ざり超好みの味でした。先ずはおろし生姜を混ぜずに食べて味わい、中盤からおろし生姜を混ぜて味わいました。 #天ぷら #とり天

とり天ぶっかけ冷(情熱うどん わらく )
仏生山駅から2.02km
香川県高松市三谷町1267-2

• とり天ぶっかけ冷を食べました。 うどんを見て間違いないのかと思い 伝票を見てしまいました。 げそ天の様な天ぷらはとり天でした。 うどんは私の基準で普通よりもやや細めで、 角がハッキリしたコシのある美味しいうどんでした。 これで硬さがあると抜群に美味しいと思います。 ぶっかけ出汁は無難な味で、 もう少し味が濃くてもいいかなと思いました。 巨大なとり天があるので、 ぶっかけ出汁の味は濃い方がいいと私は思います。 とり天は食べ応えがありました。 とり天とうどんで満腹丸になりました。 #天ぷら #とり天

とり天ざるうどん(手打ちうどん かまや)
坂出駅から1.79km
香川県坂出市川津町3537番地の1

enjoy_yellow

場所的には有利とはいえないうどん屋さんですが、じわじわと人気が上がってきているお店です。大将が以前いたお店の名物を再現した揚げたてのとり天がたっぷりです。写真は大2玉です。

とり天ぶっかけ冷(さぬきの麺家 香風 (かふう))
香川県綾歌郡宇多津町大橋2628-443

• うどんは私の基準で細めのうどんで、 角がハッキリしたコシともちもち感のある美味しいうどんでした。 また細めでも美味しいうどんに遭遇出来ました。 ぶっかけ出汁は濃過ぎず薄からずの丁度よい味で、 細めのうどんによく合う味だと思いました。 とり天は揚げタイプに思いました。 衣に工夫をしているのか下味に何か工夫があるのか? 噛むと美味しい味が中からジュワっと出てくる感じがしました。 こうなると更に天より揚げの方を強く感じるとり天でした。 #天ぷら #とり天