ミルク(イチゴ)(冷たい,軽い)のメニュー一覧

メニュー単位でレストランを探せるグルメサイトSARAH[サラ]。SARAHではメニューで使用されている素材・食材単位で検索することもできます。
こちらはミルクをイチゴで絞り込んだ検索結果ページです。
59件の該当メニューが見つかりました。
SARAHユーザーの投稿を参考に、59の中からとっておきのイチゴを見つけてください!

4.0
ひみつのいちごミルク(ひみつ堂 )
千駄木駅から361m
東京都台東区谷中3-11-18

joshizz

ふわっとした軽い氷に濃厚ないちごのシロップと練乳。絶品一押しのかき氷♪

luckrun

いちごそのままの濃厚ソースと練乳。氷はフワフワ。

s2mais2

濃厚ないちごのソースにふわふわのかき氷!冬でも食べたい幸せな味です。

3.9
女峰いちごミルク(ねいろ屋 )
荻窪駅から302m
東京都杉並区天沼3-6-24

user_33746693

今が旬の女峰いちご。 濃厚なミルクに全く引けをとらぬ、いちごの味の濃さ!

• ミルクベースに苺シロップ。果肉ありで甘みが強い。 #ミルク #かき氷

makoto0608

私はいちご大好きで、甘いいちごももちろん好きですが、割と酸味のある甘酸っぱいものも好きなんです。なので生女峰いちごと迷ったんですが、この日はラーメンもレモンで酸っぱい系だったのでミルクもプラスされたものを選びました。女峰いちご、甘酸っぱくてジューシーでとっても美味しかったです。ミルクは練乳のほっこりする甘さ。氷はもちろんふわふわです。 #かき氷 #ミルク

3.6
贅沢イチゴ バルサミコミルク添え(セバスチャン)
代々木公園駅から666m
東京都渋谷区神山町7-15 102

makikosato

カキ氷というかフワフワのアイスクリームなテイスト\(^o^)/

• いちごミルクはもちろん、バルサミコの独特な癖は生かしつつ絶妙にまろやかなにしたバルサミコミルクがそのままでいけるくらい美味しかった #ミルク #かき氷

3.5
あすかルビーのいちごミルク氷(おちゃのこ (御茶乃子))
近鉄奈良駅から178m
奈良県奈良市小西町35-2 コトモール 1F

tomoko0203

赤いトッピングに奈良県特産いちご、あすかルビーのフリーズドライ粉末です。 甘酸っぱくておいしい!シロップではないので氷が溶けにくくて最後までフワフワの氷が楽しめました。 ミルク風味で優しい味です。

koromerudais

上にかかっている赤い粉はあすかルビーのフリーズドライです。フレッシュないちごで、すっきりとした甘さです。

sweetshunter

奈良で有名なおちゃのこであすかルビーのいちごミルク氷を堪能。 キメの細かい氷の上にフリーズドライストロベリーをパウダー状にしたものがかけられ、シロップとは違う苺のかき氷が楽しめます。 #かき氷 #ミルク

3.5
ミルク杏仁濃生いちご(埜庵)
鵠沼海岸駅から114m
神奈川県藤沢市鵠沼海岸3丁目35−11

taracco

一口食べてびっくり!いままでのかき氷のイメージが一変します。氷というかわたあめを食べているようなフワフワな食感、そして生のイチゴの甘酸っぱさが口の中にひろがります。そして、それだけじゃないんです、なんと、この氷のなかには自家製の杏仁豆腐が隠れていました。

生いちごミルク金時(たいやき そら)
吉祥寺駅から785m
東京都武蔵野市吉祥寺本町3丁目10-3

naonao_

吉祥寺のたい焼き屋さん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )夏はかき氷が食べれます! いちごのソースがちゃんとしてて追加でかけることもできます金時を一緒に食べるとホイップクリームとめちゃ合う! 中にはさらに生のいちごがいっぱい入っていて本当に美味しい♡︎(°´ ˘ `°)/幸せな味でした! #かき氷 #ミルク

生いちごミルク(雪菓 (セッカ))
巣鴨駅から405m
東京都豊島区巣鴨3-37-6

• 氷全体にたっぷりかかった練乳と、ジャムのようないちごシロップが最高でした!

taq_n

🍧いちごミルクかき氷🍧

makoto0608

本当は「いちごまみれ」といういちごシロップに生の苺もふんだんに使った氷を食べたかったのですが、平日の昼間に行ったのにもう売り切れてました(T_T) 店内に召し上がってる方はいらしたのでちょうど品切れになったばかりだったようです。残念…(´・ω・`) そんなわけで気を取り直してオーダーしたのがこの「生いちごミルク」。見ての通りミルク氷に別添えでいちごシロップが付いてきます。ミルク氷の中にはいちごシロップ+生の苺も少しだけ入っていました。別添えのいちごシロップがフレッシュないちごで程よく甘酸っぱくて美味しい。ミルクは甘め。普通の練乳かな?私にはちょっとミルクは甘くていちごシロップがもっと欲しい感じでしたが、氷はふわふわだし美味しかったです(*^_^*) #かき氷 #ミルク #生イチゴ

つぶつぶ苺ミルク(時屋)
新宿西口駅から119m
東京都新宿区西新宿1丁目5-1

yukokasahara

都内で1,000円を超えずに満足のいくかき氷を提供してくれる店を探すのはもはや難題。フレッシュ苺が香るごほうびかき氷♡ #ミルク #かき氷

naonao_

梅雨ってジメジメしてて暑いですね〜〜カレーの後はかき氷(๑´ㅂ`๑)w 小田急ハルクにある昔ながらのかき氷屋さん!ハルクの横の通りにあります。 久々にキーンって(ノ∪︎≦︎*)ノ最近は練乳やクリーム感が多くなったかき氷、ここのかき氷はザいちごかき氷って感じであまり装飾されていなくてシンプルでかつ懐かしい!いちごは凍っていてかなり酸っぱい(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)w #かき氷 #ミルク

いちごミルクかき氷(木と水と土と)
表参道駅から332m
東京都渋谷区神宮前4丁目13-4

masakokubota

写真では伝わらないですがかなりのボリューム感!練乳がまろやかで甘い〜!かき氷ハマりそう、、 #かき氷 #氷菓 #ミルク #夏スイーツ

• #かき氷 #苺 #練乳

かき氷 ミルクイチゴ(阿左美冷蔵 金崎本店)
上長瀞駅から212m
埼玉県秩父郡皆野町金崎27-1

tink_sky

定番のミルクイチゴは裏切らない味でした。ふわふわですぐに溶けてしまうかき氷です。口の中でもすぐになくなっちゃいます。

funny_fish_gh2

前から食べに行きたかった阿佐美冷蔵のかき氷。念願叶って食べる事ができました。イチゴと練乳をチョイス。フワフワの氷にいちごのシロップがよく合いました。シロップは少しづつかける方が良いそうです。お口直しの梅干しも付いました。かき氷を食べに行って発でした。今度は夏に行きたいです。 #スイーツ#夏のひとさら

イチゴミルク(ニュートーキョー 談話室)
日暮里駅から60m
東京都荒川区西日暮里2丁目19-4ニュートーキョービル2F

naonao_

日暮里にある素敵な喫茶店(*>∀︎<*)ゞその名も談話室!!暑い今日はかき氷食べたいよね〜〜練乳がつららのようにたっぷりかかっていてかき氷いちごがとってもクリーミーで美味しくなってる!氷もいい感じの細かさで口の中で溶けます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)昭和な店内とっても落ち着く〜味のある喫茶店でした! #かき氷 #ミルク

苺ミルクかき氷(anamo cafe)
経堂駅から240m
東京都世田谷区経堂2丁目20-1

naonao_

経堂にカレー食べて来たので先に甘いの食べよっと♡︎(°´ ˘ `°)/ さっぱり冷たいのが食べたかったからかき氷だなあ〜 めちゃ大きなかき氷が運ばれて来ました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)こりや食べ応えある! 苺がフレッシュでつぶつぶいっぱい!ミルクは少なめだね〜〜もっと練乳ある方が好みかもw #かき氷 #ミルク

イチゴミルク(万徳 )
太田駅から840m
群馬県太田市本町33-29

oyabun

こちらは次女の頼んだイチゴミルク。 苺の色合いが薄いけどしっかりと味はついてました。 小ぶりなので子供も食べやすかったようです。 #かき氷 #ミルク

カキ氷いちごミルク(ヴァニエール (VANNIER))
仙川駅から217m
東京都調布市仙川町1-16-27 新川ビル 2F

shandy_ocean

氷が見えないぐらいたっぷりフルーツが贅沢!甘いシロップと共にいただきます。フルーツたっぷりの上品なカキ氷。

user_37921819

暑い日はこれに限る。 いちごミルクのかき氷に何種類ものフルーツが食べやすい大きさにてんこ盛り。 見た目も豪華で激うまです。 #かき氷 #頑張れ飲食店