2019年03月13日

【バレンタインイベント】結果発表

2019年2月5日から2019年3月4日まで、
「#バレンタイン」をつけて投稿していただきました。
たくさんのレビュー、ありがとうございました!

その中から、今回4つのテーマでご紹介させていただきます♡
次のバレンタインや、ホワイトデーにも参考にしたいですね!
バレンタイン限定のかわいいスイーツや、話題の気になるスイーツ「ブロンコラテ」も要チェックです!

【バレンタインイベント】結果発表
▼応募期間
2019年2月5日〜2019年3月4日

▼参加条件
期間中、SARAHでハッシュタグ「#バレンタイン」をつけて投稿。

♡ 鮮やかなバレンタインカラー

2月限定のパンケーキ。ハートがさりげなくバレンタインらしさを演出しています♡
赤とピンクが鮮やかでかわいい!いちごとブルーベリーの甘酸っぱさとチョコパンケーキの甘さがマッチしておいしそうですね♪
バレンタインの時期に、わざわざ食べに行きたいスイーツです!

♡ フォトジェニックなハート

見た目のハートがインパクト大!なショコラデニッシュ♡
ハートの部分もフランボワーズのパウダーで、おいしそうです♪
かわいい賄賂に旦那さんも喜ばれたはず...!

♡ 話題の気になるスイーツ

「ブロンコラテ」って知ってますか?
チョコレートと、ラテを組み合わせたドリンクで、数あるおしゃれカフェの中でも気になる存在!
チョコレートは溶ける前と溶けた後とまた違った食感が味わえそう♡

♡ ステキなバレンタインデー

いちごの形のケーキが誰もが目を引くかわいさ♡
バレンタインが結婚記念日だなんて、とってもロマンチックですね!!
結婚記念日じゃなくても、大切な人とバレンタインを満喫するのにストロベリーアフタヌーンティーはいかがでしょうか?




今回は4つのレビューをご紹介させていただきました♪

今後も「みんなで食べよう!」のイベントを開催するので、
ぜひみなさん「#」ハッシュタグをつけて投稿してくださいね!