2018年06月15日

大阪でちょっとお洒落なティータイムを愉しむ◎

恋人とのデートの日、友人とお出かけの日、、、そんな休日にちょっとお洒落なティータイムを愉しみたくはないですか??美味しいコーヒーやスイーツに癒されて、たまには贅沢な1日を過ごすのもいいですよね。

大阪にて同僚や友人達とゆっくりと楽しく、ちょっとお洒落なものを食べながら、グルメな休日を過ごしてみては如何でしょうか?
きっとお気に入りの一品が見つかるはずです♪

大阪でちょっとお洒落なティータイムを愉しむ◎

優しいミルクの味わいが響く「カフェラテ」

苦みの強い「エスプレッソ」と自然な甘さの「ミルク」のハーモニーが絶妙なカフェラテ。味だけではなく、ラテの表面にデザインされる”ラテアート”も愉しみの1つです。

美味しさだけでなく、目でも楽しめるのがカフェラテの魅力なのです。

話題の「バターコーヒー」も美味◎

コーヒーと一緒にちょっと甘いものも食べたい気分♪