2018年04月29日

烏丸でサンドイッチを食べるならここ!おすすめ4選

サンドイッチは近年、軽食のイメージからガッツリ系やスイーツ系のものへと変化してきています。SNSでも話題に上がるほど今アツいサンドイッチ!!今回は、烏丸エリアで食べられるおすすめのサンドイッチをご紹介します。

烏丸でサンドイッチを食べるならここ!おすすめ4選

SNS映えする美しく美味しいサンドイッチ

バリエーション豊富なサンドイッチは、定番のものから色鮮やかなものまであり、今SNSで話題を集めています。見た目がきれいで、絶品のサンドイッチを烏丸エリアに絞ってご紹介します。
「サンドイッチ王子」は、持ち帰りはもちろんのこと、イートインもできるので、出来立てをいただくことができます。こちらのお店の京のだしまきサンドは、出汁がしっかり効いただし巻き玉子が挟まったシンプルなサンドイッチ。冷めても美味しいですが、是非出来たてほかほかのだしまきサンドを食べてみてください!「フルーツパーラーヤオイソ」のフルーツサンドは、大きくカットされたフルーツがたくさん入った贅沢な一品です。色鮮やかな見た目は写真映えも最高!さすがフルーツ屋さんのフルーツサンド。美味しくないはずがありません!!是非烏丸でサンドイッチを味わってみてください。