2018年03月08日

本格パスタが集結!溜池山王周辺で人気のパスタをご紹介!

ランチメニューの定番となりつつあるパスタですが、溜池山王周辺には、ランチに人気のパスタを提供している店舗が多く営業しています。今回は、リーズナブルなパスタから、ワンランク上のパスタまで幅広くご紹介させていただきます。

本格パスタが集結!溜池山王周辺で人気のパスタをご紹介!

今日はどのパスタ?種類豊富なパスタをご紹介!

赤坂サカス1階に店舗があります“Modern Cataran SPANISH BIKINI”は、スペイン料理の有名店です。東京ミシュランガイドも受賞する等、味には定評のある人気店です。
最近は、様々な種類のパスタを提供する店舗が増え、ランチやディナーの選択肢が広がりました。特にランチタイムは、普段よりリーズナブルな料金でパスタを提供している店舗が多いです。ミスターハングリーの“ナポリタン”は、ワンコインでいただく事ができ、ボリュームも満点です。また、ディナータイムにオススメの“カタルーニャ名物パスタのパエリア フィデア”は、パスタを使った珍しいパエリアで、大人数でシェアするにも最適なメニューです。今回は、溜池山王周辺の人気パスタを取り挙げましたので、ご参考にしていただければと思います。