2018年03月08日

隠れた餃子の名店ひしめき合う、本郷三丁目で絶品餃子を食べる!厳選8選!

本郷三丁目は、なかなか日頃は行く機会がない街なのですが、実はすごい餃子を扱う店がひしめきあっています。
餃子を食べるためだけに、ぶらり途中下車する価値がある程の美味しい餃子が、そこには待っています。

隠れた餃子の名店ひしめき合う、本郷三丁目で絶品餃子を食べる!厳選8選!

餡も皮も美味しい焼き餃子から、水餃子まで。種類豊富な餃子に魅了される。

焼き餃子も魅力的なのですが、今回は、あえてはずした水餃子からご紹介してみましょう。
こちら”味坊鉄鍋荘”は、中国東北地方の名店で、もはや伝説級だとのこと。
しかも、ひっそりと突然オープンしたにも関わらず、東京中の餃子好きが集まってきているというのである。
プリプリとした弾力のある、旨みが詰まっている小ぶりの水餃子はツルツルと食べやすそうです!
では、焼き餃子についてのご紹介へと移行しましょう。
本郷三丁目には、焼き餃子自慢のお店がひしめき合っているのです。
中でも、餃子専門店の全種類盛り合わせは、想像するだけでヨダレが出てしまいますね。見た目も可愛く飲茶セットのようです。
他にも、あえてタレなしでいただくのが旨い餃子や、鉄板で焼かれたまま出てくる餃子など、気になる餃子がいっぱいです!