2018年03月06日

横浜、日ノ出町は絶品ラーメン店が勢揃い!

横浜最大の飲み屋街、野毛に近い日ノ出町は、多彩な風味のラーメン店が集まっています。汁なしラーメンやカレータンタンメンなど、ちょっと変わった味に挑戦してみては?

横浜、日ノ出町は絶品ラーメン店が勢揃い!

お酒のシメにもおすすめ?多様多彩な絶品ラーメン大集合!

”ラーメン二郎”の店舗で汁なしラーメンを始めたのは、今回ご紹介する”横浜関内店”だと言われています。固めの麺と口どけ柔らかなチャーシュー、そしてニンニクのアクセントがたまりません!固定ファンも多い看板メニュー汁なしラーメン、味わってみてください。
飲み屋街からほど近いこともあって、日ノ出町エリアのラーメン店はとてもバリエーションに富んでいます。汁なしラーメンは麺もトッピングもたらふく味わえるから、お腹も心も大満足。サンマーメンの旨みたっぷりあんかけで野菜もしっかり食べられます。塩味ベースのタンメンもニンニクが効いているので野菜が美味しく食べられます。意外にもマイルドな辛さで食べやすいカレータンタンメンや、魚介と醤油のブレンドが絶品な家系ラーメン、鶏ガラベースのやさしい味わいの醤油ラーメンなど、お気に入りのラーメン店がきっと見つかるはずです!