2018年03月06日

新宿御苑前でいただく、ワンランク上のハンバーガー厳選8選!

新宿御苑前では、他の地域ではあまり見かけないような、変わった贅沢ハンバーガーを味わうことができます。
とても豊富な種類や、こだわりのハンバーガーが多数ございますので、一度はお召し上がり頂きたい逸品ばかりです!

新宿御苑前でいただく、ワンランク上のハンバーガー厳選8選!

"ガッツリとした本格派ハンバーガーから、デザート要素のあるハンバーガーまでご紹介します! "

初めにご紹介しますのは、”チャッティ チャッティ”のモッツァレラチーズバーガー!
もっちりとして甘めのホワイトバンズが特徴的で、モッツァレラチーズによく合います。
また、毎日手ごねされているパティは、クレピネットという豚の網脂で覆われているのが珍しいですね。
他にも、王道のベーコンチーズバーガーや、おそらくチェダーチーズを使用しているであろう、
濃厚な旨みのあるチーズバーガーまで、新宿御苑前には、チーズバーガーだけでも相当な種類があります。
テリヤキバーガーも、日本ならではの食文化ですので、忘れてはいけません。一度、美味しいテリヤキバーガーを食べたら、やみつきになりますよ。
デザート的なハンバーガーがあるのも、新宿御苑らしくて素敵ですね。
たっぷりのアップルシナモンがはさまったハンバーガーは、パティとのマリアージュを楽しみたい女子必見のバーガーです!