2018年03月06日

あなたはどのカレーがお好み?車道エリアのバラエティ豊かなカレーをご紹介!

家庭でも目にする事が多いカレーですが、種類も多く、まだ食べた事のないカレーも多くあるのではないかと思います。今回は、車道エリアでいただける様々なカレーをご紹介しますので、気になるカレーを食べに行ってみて下さいね!

あなたはどのカレーがお好み?車道エリアのバラエティ豊かなカレーをご紹介!

日本のカレーも良いですが、たまには本場のカレーもいかがでしょうか?

車道駅より徒歩5分に店舗を構える“アリアナレストラン”では、本格的なイラン料理を味わう事が出来ます。インド料理も美味しく、バターチキンカレーは、日本人の口にも合うカレーです。最近では、海外から日本に出店しているカレー屋さんも多く見かけるようになりました。日本のカレーと比べると、スパイスが効いている印象です。辛さは選べるお店がほとんどですので、お好みの辛さに挑戦してみて下さいね。また、海外でも“台湾カレー”という珍しいメニューもありますので、食べた事のない方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?今回は、車道エリアの絶品カレーを集めてみましたので、近くの方は参考にしていただければと思います。