2018年03月05日

オシャレな街、溜池山王でお料理と一緒に絶品サラダを食べませんか?

ランチやディナーに限らず、お料理にサラダが付いていると嬉しくなりますよね。洗練された街並みが続く溜池山王駅周辺には、セットのサラダはもちろん、レベルの高い単品サラダがたくさんあるんですよ!

オシャレな街、溜池山王でお料理と一緒に絶品サラダを食べませんか?

マンゴーやパクチーなど、多彩なサラダが揃っています

“LIZARRAN赤坂見附店”の「オマールエビのビスク ミニサラダセット」は、さっぱりランチにも最適!
料理のお供に欠かせないサラダですが、溜池山王では単品で楽しめるサラダも豊富です。”イチサンゴタヴァー クラフトビール&グリル”の「パクチーサラダ」は、ボリュームたっぷりの新鮮パクチーが食べられる、パクチー好きにはたまらないメニューです。” ラ・ティーダ”では、「マンゴーとリコッタチーズのサラダ」が食べられますよ。” バビーズ ニューヨーク アークヒルズ”の「ケールサラダ」は、日本ではなかなか食べられないサラダです。