2018年03月03日

「これがカレー?」と驚いてしまう天神橋筋六丁目のカレー特集

「笑顔とふれあい、多国籍を歩きつくす」というコピーのついた商店街のある天神橋筋六丁目に足を運んだら、ぜひカレーを味わっていただきたい!インド風のものから中華風にアレンジされたものまで驚きのメニューが味わえますよ。

「これがカレー?」と驚いてしまう天神橋筋六丁目のカレー特集

こんなカレー見たことない!といってしまいそうなメニューも

“サッチェズカリー ”の「カリー3種盛」は、定番のキーマカリーに日替わりカレーを2種類組み合わせるワンプレートカレー。野菜のうまみたっぷりのキーマカレーにお好きなものを合わせていただけます。
カレー店の多い天神橋筋六丁目。「カリー3種盛」や「週替わりカレー」など同じ店でもさまざまなカレーを味わえます。また、カレーなのかといわれると迷ってしまう「黒のカレー担々麺」や、ガーリックチキンがアクセントになった「チキンステーキカレー 野菜トッピング」「和牛厚切りカレー」のように肉を味わうカレー、「4種類のソーセージとうずらの玉子をさっと煮込んだカレー」「ラムキーマカレー」「チキンカレー」など安定のメニューまで豊富なメニューを味わえます。