2018年02月26日

彩り豊かなフルーツや野菜、お肉のサラダまで、洗練された東京サラダ10選!

あえて東京で食べたい、見た目にもキレイでお肌にも良い洗練されたサラダの数々。
是非、東京へお越しの際には、お立ち寄り戴きたいお店のメニューばかりです。
また、サラダ付きのセットメニューのお料理まで、種類豊富なサラダメニューを多数ご紹介致します。

彩り豊かなフルーツや野菜、お肉のサラダまで、洗練された東京サラダ10選!

オシャレで食べ応えのある豊富な東京のサラダメニュー

一品目にご紹介するのは、なんと8種類以上もの果物が入ったフルーツサラダです。
こちらは、健康的にモーニングとしてお飲み物とセットで戴くことがオススメです。
朝から贅沢に、ビタミン豊富なフルーツをたくさん摂取して、お肌ツルツル美人になってしまいましょう。
他にも、東京では、彩り豊かな野菜たっぷりの女子好みのサラダから、ガッツリ系のお肉のサラダまで豊富な種類が自慢です。
また、セットメニューに嬉しい、サラダつき料理も多種多様です。
いずれも充実したメニューで、サラダだけでもこんなにたくさんの種類があるのだなと感心させられます。
皆さんも、日曜日のお昼にはのんびりと、栄養豊富で健康的なサラダで野菜を摂取して、食から体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?