2018年02月25日

新宿三丁目でゆっくり紅茶を味わいませんか?紅茶の美味しいカフェ特集♡

世界一のターミナル駅、新宿駅から歩いてすぐのところに新宿三丁目はあります。東京メトロ副都心線、丸ノ内線、東京都営地下鉄新宿線の新宿三丁目駅が最寄りです。 いわゆるおしゃれカフェ激戦区ほど小洒落すぎていなく、気軽に歩きやすいのも魅力的な街ですね。街並みも昔ながらの寄席があったり車が一台通れるぐらいの細い路地が連なっていたりと新宿の中心にありながらなんだか落ち着ける場所です。
そんな利用客の多い新宿三丁目周辺で美味しい紅茶を飲めるお店ご紹介いたします。たまにはゆっくりと紅茶を飲みながら、一緒に美味しいケーキやサンドウィッチに舌鼓を打ち、日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

新宿三丁目でゆっくり紅茶を味わいませんか?紅茶の美味しいカフェ特集♡

新宿三丁目「サロカフェ」でゆっくりと味わうダージリンブレンド

紅茶とは、摘み取った茶の葉と芽を萎凋(乾燥)させ、もみ込んで完全発酵させ、乾燥させた茶葉をポットに入れ、沸騰した湯をその上に注いで抽出した飲料のことです。ヨーロッパで多く飲用され、朝昼晩の食事だけでなく起床時、午前午後の休憩にもお茶を楽しむ人が多い「紅茶」。 ダージリンやアールグレイなど種類も豊富にありますが、お気に入りの紅茶はありますか?お気に入りを見つけるべくゆっくりと紅茶をいただける、新宿三丁目の雰囲気がとっても良いお店をご紹介いたします。