2018年02月25日

西新宿でモリモリ野菜を食べれるお店特集!美味しく食べてヘルシー美人に♡

西新宿は小田急ハルク、ビックカメラ、小田急百貨店などがあり、徒歩圏内に西武新宿駅もあるオフィス街とショッピング街が入り混じった街です。新宿で働く方も、買い物に訪れた方もどちらも訪れやすいポイントですね☆新宿の東口とは少し様子が異なり落ち着いた雰囲気もあるのが特徴的で、新宿大ガード(思い出横丁)は働く人を古くから元気づけてきた古き良きが残るエリアです。
そんな趣のあるものを残しつつ、オフィス街として日本経済をリードしている街、西新宿でヘルシーな野菜をモリモリ食べられるお店をご紹介!美味しく野菜を沢山食べて、ヘルシー美人を目指しませんか♡?

西新宿でモリモリ野菜を食べれるお店特集!美味しく食べてヘルシー美人に♡

西新宿「ビオディナミ」の野菜たっぷり料理

近年では、ヘルシーなスムージーが流行ったりと意識的に野菜を摂取する風潮が高まっています。ベジタリアンブームで野菜料理を扱うお店も最近増えていますよね。ただ生で野菜を食べるだけが野菜料理ではありません。工夫を凝らした野菜料理が自慢のお店も多数!西新宿には野菜をたっぷり、そして美味しく食べられるお店がたくさん♪今回はそんな野菜料理を西新宿で美味しくモリモリ食べられるお店をご紹介します。