2018年02月25日

本郷三丁目で見つけた、通いたくなる絶品ラーメン!あなたも明日、行きたくなる!

ご当地ラーメンや有名店の一杯を再現したカップ麺が、スーパーに並ぶ昨今。「美味しいラーメン」のハードルは、うなぎのぼりです。そんな中でも、ここでしか、という稀少価値と、その本気のおいしさを追及したラーメンを、本郷三丁目から厳選10品、ご紹介します。

本郷三丁目で見つけた、通いたくなる絶品ラーメン!あなたも明日、行きたくなる!

変わってる、だけじゃない。飲み干したくなる一杯。

一口目から芳醇な煮干しの香り。後味にはしっかりとラムの旨味が残る、“メンショートーキョー”のラム煮干し中華そば。間違いなくここでしか味わえないおいしさ
お手頃価格で満腹感が幸せなラーメンに、稀少価値をプラス。がっつり美味しい醤油ベースのスープに、濃厚な煮干しが後を引く一杯、美味しさはもちろん、替え玉無料で大満足の変わり種、きくらげラーメン。期間限定ながら、見た目も涼しげで美しく、しっかりした美味さながらもつるりといただける冷やし鶏そば。ストレートな細麺に絡むスープが絶妙な濃厚烏賊煮干しベースの一杯も。コースのシメとして美味しいラーメンまで幅広くご紹介。