2018年02月25日

ハイソサエティな街として有名な恵比寿で堪能する、厳選餃子メニュー10選!

恵比寿と言えば、上品なワンランク上の街というイメージがあります。
しかしながら、庶民派の焼き餃子や水餃子から変わった餃子まで、幅広くご紹介したいと思います。

ハイソサエティな街として有名な恵比寿で堪能する、厳選餃子メニュー10選!

甘い味噌ダレをつけて食べるのが美味しい!恵比寿の野菜餃子から本格派焼き餃子まで

恵比寿から渋谷の間にある”大穀”では、美味しい野菜餃子が味わえます。
野菜餃子とは言っても、ニンニクをしっかりと効かせており、更には甘い味噌ダレで味わうというのが、一風変わっています。
流石は、恵比寿と思わせるワンランク上の餃子ですね。
他にも、恵比寿には、こんがりとした焼き色がなんとも食欲をそそる焼き餃子からお上品な水餃子まで様々な餃子を味わうことができます。
名前からして幸福を呼んでくれそうな七福餃子なども面白く、恵比寿ならではの餃子が多数揃っています。
どの餃子も美味しそうなので、餃子のはしご旅をしてみたくなってしまいますね。
少し敷居が低めの餃子から、恵比寿デビューしてみるというのはいかがでしょうか?是非、一度ご賞味して頂きたい絶品餃子ばかりです!