2018年02月24日

ラーメン通も絶賛!超絶美味しい大須観音の人気ラーメン8選!ラーメンの食べ比べはいかが?

大須観音エリアは、多くの家族連れや観光客で賑わう商店街。美味しいラーメン屋さんがたくさん集まる激戦区です。本日は、そんな大杉観音エリアの中でも特に人気のラーメン8選をご紹介していきます。バリエーション豊かで、どのラーメンもとっても魅力的ですよ!

ラーメン通も絶賛!超絶美味しい大須観音の人気ラーメン8選!ラーメンの食べ比べはいかが?

ラーメンは、別腹!いっぱい飲んだ後のラーメンは格別♪

"味仙 矢場店"の台湾ラーメンは、ニンニクがっつりの激辛ラーメン!濃厚で刺激的なラーメンがお好きな方に是非おすすめしたい一品です!
大杉観音エリアは多くの飲食店や商業施設が立ち並ぶ賑やかな商店街です。ラーメン店も多く集まっているので、バラエティに富んだ色々な味のラーメンを食べることができますよ!激辛ラーメンに挑戦したい方には、ニンニクたっぷりの激辛台湾ラーメン、さっぱり系がお好みの方には、ソフトな苦味が香ばしい旨味たっぷりの煮干しらーめんがおすすめ!ちょっと変わったラーメンが食べたい!という方には、刻み葱と刻みチャーシューがたっぷり乗った、ネギ冷メンはいかがでしょうか?ピリ辛の醤油ダレに海苔とゴマの風味が合わさって絶妙なハーモニーを生み出します。飲み屋で飲んだ後、ほろ酔い気分でラーメン屋に行くのもいいですね♪