2018年02月24日

幡ヶ谷で人気の餃子10選をご紹介。お土産としても喜ばれるのでテイクアウトもいいですね!

仕事帰りにちょっと一杯やるのにも餃子は最高のアテになりますし、友人と会話を楽しみながら食べるのにも適しています。小さなお子様のいる家族にも皮の硬さを調理法により選べるので食べやすいメニューなのではないでしょうか。今回は幡ヶ谷で一度は食べておきたい絶品餃子のご紹介です!

幡ヶ谷で人気の餃子10選をご紹介。お土産としても喜ばれるのでテイクアウトもいいですね!

焼き、揚げ、水餃子。たこ焼きにクレープ!?定番から変わり種までご紹介

幡ヶ谷からも徒歩圏内の"按田餃子"の餃子は包み方が変わっているのですがお味は本格的!ムチムチとして美味しい水餃子です。
新宿からも近い幡ヶ谷は人気の居住地区とオフィスが混在するエリアです。
そんな幡ヶ谷で餃子は老若男女問わず人気のメニュー。
"您好"には焼き、揚げ、水餃子と揃い、中の餡はどれもぎゅぎゅっとたくさん詰まっていてボリューミー&ジューシー。
"聚満園"の「海鮮鉄板棒餃子」は甘辛のネギだれにつけるのが美味しい!
変わりどころでは"香港腸粉"の「クレープ餃子」や"ごきらく亭"の「たこ焼き餃子」などは話題性もあってSNSでも人気です。