2018年02月22日

東北沢で古くて新しいラーメンを発見!お試しあれ!

東北沢で改めて食べてみたいのは、シンプルに美味しい昔ながらのラーメン。庶民的で落ち着くこの味、何回食べても飽きない美味しさです!素朴なラーメンで昔を思い出してみませんか?

東北沢で古くて新しいラーメンを発見!お試しあれ!

やっぱり落ち着くシンプルラーメン!懐かしい味にほっこりしましょう。

"らーめん桑嶋"の鶏骨塩ら-めんは鶏の香りが効いた優しい一杯!スープも飲み干してしまう香りの良さ。
"鶏そば そると"のそるとそばは素揚げ野菜の入ったあっさり塩ラーメン。鶏だしが効いています!"大勝軒"のラーメンはまさに王道と言える歴史を感じる美味しさの詰まった一杯。"白龍"のラーメンは昔懐かしい中華そば、日本人のソウルフードとも言えるのではないでしょうか。ちょっと中華に"新雪園"の青菜そばもしつこくなくまるで実家に帰ったような気分にさせてくれますよ!