2018年02月22日

野菜を思いっきり楽しもう♪三越前のヘルシーフード特集☆

三越前駅は東京メトロ銀座線、半蔵門線の駅で駅の建設費用を三越作ったことでこの名前がついたそう!徒歩圏内には、日本の代表する駅として有名な東京駅があり交通の便も良いことが特徴的。そして銀座線は三越前駅をリニューアルし商業エリアとして生まれ変わるんだとか…♡ 三越前駅のコンセプトが「着物の街」となっており、今後どんな素敵な街になるか楽しみですね!
今回は、着物の街三越前でヘルシーフードを堪能しよう♪野菜を思いっきり食べることができるおすすめのをご紹介!最近野菜をしっかり取れてない方は必見です。

野菜を思いっきり楽しもう♪三越前のヘルシーフード特集☆

三越前「M&C Cafe 丸の内オアゾ」の野菜

野菜をたっぷり使われた料理は野菜と合う料理は和食・洋食・その他様々な外国料理にあります。そんな中、近年では野菜のスムージーやドリングが流行っており、健康を考えて意識的に野菜を摂取しようとする方が増えているそう♪