2018年02月22日

桜山の華やかスイーツ10選!見た目も可憐な珠玉のケーキに目移りしちゃう!

女子会に欠かせないスイーツ!桜山にはおしゃれで絶品のスイーツが実はたくさんあります。今日はその中でもダントツ人気のケーキをご紹介!季節の素材やこだわりの食材を使った宝石のようなケーキ達が、楽しいひと時を一層素敵に彩ってくれるはず!

桜山の華やかスイーツ10選!見た目も可憐な珠玉のケーキに目移りしちゃう!

やっぱりケーキが好き!こだわりの詰まったケーキの数々!

“萌chez”のセレーナは女子なら誰もが目を奪われるような可愛いスイーツ!さわやかなレアチーズケーキと甘いベリーソースのハーモニーがたまりません。
スイーツといえばまずはケーキ。季節ごとのフルーツを使った爽やかなケーキや、西尾産抹茶を使ったこだわりのケーキ、濃厚なショコラを使用したチョコレートケーキに、さくさくのアップルパイやチーズケーキなど、誰もがお気に入りのケーキを見つけられるはず。コーヒーや紅茶との相性も抜群です。気品漂うケーキには、パティシエのこだわりがギュッと詰まっています。自分へのご褒美に、友達へのプレゼントに。ケーキの力は偉大です。