2018年02月22日

田原町で食べるなら、絶対ここは外せない!美味しいカレーで心も身体も温まる

ラーメンと同じく、海外から入ってきて日本独自の進化を遂げた、「日本の味」、カレー。レトルトなどで食べなれたそれから、ちょっと離れてみませんか?ジャパニーズカレーのおいしさ、安心感だけじゃない。正統派だからこそ新鮮なカレーを、10品、厳選しました。

田原町で食べるなら、絶対ここは外せない!美味しいカレーで心も身体も温まる

あなたはどれ派?私はぜんぶ!……なんて、言いたくなること間違いなし。

コク深く、スパイスのバランスも抜群のビーフカレーはぜひ“OKAKCHI20番”で。
レトルトカレーも十分美味しい昨今ですが、各店舗のこだわりが光るカレーは格別。その中でも、田原町で見つけた絶品の10品をご紹介します。カレーを食べたい時。美味しいのはなにも、洋食屋さんや専門店だけじゃないんです。そば屋さんのこだわりのカレー南蛮や、八角の効いた旨みが新しいラーメン屋さんのカレー。ランチタイムにいただけるコスパ最高のセットメニューも、お酒のシメに、女性に嬉しいハーフサイズも。