2018年02月22日

京橋周辺で食べられる絶品ハンバーガーを召し上がれ!

リーズナブルな価格でちょっとした贅沢が楽しめるハンバーガー。お店ごとにいろんな味が楽しめるのも、1つの魅力ですよね。今回は京橋周辺で食べられるおいしいハンバーガーの数々を紹介していきます。

京橋周辺で食べられる絶品ハンバーガーを召し上がれ!

思わずよだれが垂れてしまいそうな絶品ハンバーガー

めちゃくちゃおいしいLOTバーガー"ブラザース新富町店"は京橋駅から徒歩約10分の場所にあるお店です。ほかにもベーコンエッグチーズバーガーなどの様々なハンバーガーが楽しめます。
目の前に出てきた瞬間に思わず高さにびっくりしてしまうハンバーガーから、一口食べた瞬間に、信じられないほどおいしいものまで、いろんな味が楽しめるのがハンバーガーの魅力ですよね。めちゃくちゃボリュームのあるLOTバーガーやベーコンエッグチーズバーガーはもちろんのこと。珍しいSUPREMEも捨てがたいですね。京橋近くでおいしいご飯を探している方は、ぜひハンバーガーをご賞味あれ!