2018年02月22日

大阪グルメの新定番!本町界隈で食べられる肉汁あふれるハンバーガー10選

大阪には美味しいグルメがたくさんありますが、近年ブームとなっているハンバーガー店もぞくぞくと増えているんです。そこで今回は、本町界隈で話題となっているメニューを厳選紹介。美食家のあなたは要チェックです!

大阪グルメの新定番!本町界隈で食べられる肉汁あふれるハンバーガー10選

ジャンクフードのイメージが変わるハンバーガー!

"Craft Burger co."の「ゴルゴンゾーラバーガー」は、国産牛100%のパティとゴルゴンゾーラのハーモニーが楽しめる極上の一品。
チーズ好きな方なら「Wチーズバーガー」もおすすめ。お肉にこだわりたい方なら「ローストビーフバーガー」なんていう贅沢な一品はいかが。ジューシーな果汁が意外と合う「パイナップルバーガー」もありますよ。朝早起きして食べたいモーニングセットも要チェック。なんと自分でお好きな具材を組み合わせて作るハンバーガーもあるんですよ。本町周辺を訪れた際は、ぜひ人気のハンバーガーを食べてみてくださいね。