2018年02月22日

今日はカレーランチ!中津のワクワクが詰まったスペシャルカレー達。

ワンプレートでいろんな野菜が食べられるランチといえば、カレー。ベースのカレーソースの美味しさはもちろんのこと、その上に所狭しとのっているトッピングが、私達のテンションを一気に上げてくれます!ご飯と食べたり、ナンと食べたり。もりもり食べれる中津のカレーをご紹介します。

今日はカレーランチ!中津のワクワクが詰まったスペシャルカレー達。

そのアイディアに脱帽!新しいカレーの世界へようこそ!

“旧ヤム鐵道”の月替わりあいがけカレーは、ターメリックライスに毎月違ったトッピングが楽しめる、ワクワクするような一皿。
その店その店のコンセプトに合わせていろんなバリエーションを楽しめるのがカレーの魅力。オーソドックスなスパイシーでお肉が煮込まれてとろけているようなカレーは、懐かしい感覚に陥るかも。ナンと合わせて食べる、インドカレーは深みのある味わい。タイのグリーンカレーは、個性あふれるスパイシーさだし、フォトジェニックな野菜トッピングがゴロゴロのカレーも魅力的!お家のカレーもいいけれど、たまにはこだわりカレーで芳醇なスパイスの香りを楽しむのもあり!