2018年02月22日

駒込で絶対に食べるべきおすすめの大人気ラーメン!

昔、植木職人が多く住み、花園だったとされる駒込は、今も春になると土手に多くの綺麗なツツジが咲きます。そんな駒込の街には、ラーメンの名店が多々存在しています。その中でも特におすすめのラーメンをご紹介いたします。

駒込で絶対に食べるべきおすすめの大人気ラーメン!

駒込で大人気のラーメンを味わおう!

"Japanese Soba Noodles 蔦"の味玉醤油そばは、スープがとてもこだわって作られており、最高級の黒トリュフと黒トリュフソースが仕上げに使用されています。スープと面もよく絡み、香り豊かでラーメンの常識を覆すような逸品です。
駒込で人気のラーメンは、"Japanese Soba Noodles 蔦"の醤油つけそばは、クリーミーなスープが麺に絡み、最高のハーモニーを醸し出します。"麺処きなり"の醤油そば+豚肩ロースのチャーシューは最高です。鶏の濃厚白湯と煮干しのスープと、炭火焼の鶏チャーシューラーメンも忘れてはいけません。豚骨魚介スープのラーメン、炙りチャーシューがたっぷりのった油そば、鶏と魚介のスープが最高のバランスを醸し出す醤油ラーメン、噛みごたえのあるワンタン麺、アサリをベースとしたさっぱりとした醤油ラーメンなど様々なラーメンを楽しむごとができます。駒込に咲く季節の美しい花を見ながら、絶品ラーメンをぜひご堪能ください。