2018年02月21日

上質なお肉が大集合!五条で有名なステーキをご紹介!

京都の五条周辺には、ディナータイムにステーキを売りにしている店舗が数多くあり、店舗選びに迷ってしまう事があるかと思います。今回は、絶品ステーキを提供しているお店を厳選しまいたので、ご参考になれば幸いです。

上質なお肉が大集合!五条で有名なステーキをご紹介!

どのメニューも太鼓判!お好みのステーキをご賞味ください!

河原町駅から徒歩10分程のところに“La table au japon”はあります。大人の秘密基地のような空間でいただくフレンチに定評があり、メインのサーロインステーキは絶品です。
ステーキには大まかに2種類のタイプがあると思います。1つ目は、ボリューム満点のガッツリいただけるステーキです。熱々の鉄板からはみ出るようなサイズのステーキは圧巻で、食欲をそそります。2つ目は、ディナーのメインで出てくるような、見た目も美しいステーキです。フレンチやイタリアンのコースなどで見かけることが多いですね。量は少なめですが、厳選した素材を手間暇かけて調理しているため、満足度は高いです。今回は、上記2つのタイプのメニューを織り交ぜて紹介していますので、お気に入りのステーキを見つけてみて下さい。