2018年02月21日

御器所エリアのスイーツの名店が創り出す、芸術品のようなケーキをご紹介!

甘いものに目がない甘党の方へ、自信を持ってオススメするスイーツが御器所にあります。色鮮やかで、美しいスイーツが目白押しですので、是非見ていただければと思います!

御器所エリアのスイーツの名店が創り出す、芸術品のようなケーキをご紹介!

食べるのが勿体ない!魅惑のスイーツ達がココに!

御器所駅より徒歩10分程にある“萌chez (モシェ)”では、2種のチーズがブレンドしてあるセレーナを筆頭に、美しいケーキをいただく事が出来ます。
チョコレートや生クリーム、フルーツの甘い誘惑。スイーツは私たちを幸せな気分へ誘ってくれます。今回ご紹介するのは、ケーキが多いですが、どれも見た目が美しく、味もお墨付きです。大切な人へのお土産にも最適ですし、自分へのご褒美としても良いかと思います。皆さんも甘い誘惑に溺れてみてはいかがでしょうか?ただし、食べ過ぎにはくれぐれもご注意下さいね!