2018年02月21日

経堂で食べるカレーの味はバリエーション豊か!見逃せない味10選!

活気あふれる経堂にはエスニックなカレー屋さんがあります。インド風、タイ風などはすでにおなじみの味になりましたが、まだまだ知らない味がいっぱい。こんなカレーもあります。

経堂で食べるカレーの味はバリエーション豊か!見逃せない味10選!

カレーってこんなに種類の多い料理だったんですね。

インド風カレーの店、"ガラムマサラ"は経堂駅南口から徒歩2分。香り高いカレーに思わずうっとり。
インド風カレーの店"ガラムマサラ"のカレーのバリエーションは豊富です。チキンカレーと言ってもレモンチキンカレー、鶏肉の梅カレーなど珍しい味が揃っています。
サバ缶をそのまま使った「サバ缶」はカレー味の野菜を押し込んだちょっと変わった一品。お酒に合うという意見多数。
"ベジミールズ"では、その名の通りベジタリアン向けのカレーが食べられます。
体にも優しそう。"ベーカーズファーム"はパン屋さんですが、チキンやポークを使ったココナッツカレーのパンが人気です。