2018年02月21日

政治の町、永田町でいただく絶品パスタをご紹介!

永田町は、衆議院議員会館、参議院議員会館、国立国会図書館などが集まっており、日本の政治の中心地として知られています。また、ニューオータニ等の老舗ホテルも多く、ランチビュッフェなど気軽に美味しいものを食べる事も出来ます。今回は、永田町周辺で美味しいパスタをご紹介します!

政治の町、永田町でいただく絶品パスタをご紹介!

有名店の絶品パスタから、リーズナブルなランチパスタまで幅広くご紹介!

赤坂サカス1階に店舗を構える“モダンカタランスパニッシュ ビキニ”は、本格的なモダンスペイン料理をいただく事が出来ます。パスタのパエリア フィデアは、カタルーニャ地方のパエリアで、パリパリのパスタが心地良いです。
サッと茹でて、お好きなソースに絡めていただけるパスタは、自宅で作る際には手軽なメニューです。しかし、茹で加減や、調味料の量、ソース作り等、調理法で仕上がりは大きく変わってきます。特にソースは種類豊富で、仕上げ方で味が変化するトマト系のソース、魚介との相性も良いクリーム系のソース、バジル系や和風のソース、それぞれ違った美味しさがあります。シェフこだわりのパスタが永田町では堪能することが出来ますよ!