2018年02月20日

風情のある町並みの中で楽しむ!丸太町で食べられるステーキ10選。

京都丸太町は昔ながらの町家をリノベーションした飲食店など、派手ではないけどちょっとしたオシャレが漂うお店がたくさん。え?このお店が?という佇まいのお店でもおいしいステーキが食べられたりするんです。

風情のある町並みの中で楽しむ!丸太町で食べられるステーキ10選。

ステーキを京都で食べるとなんだかおしゃれな気分になりますね

"レーヌ デ プレ"の「田舎地鶏 若さま」は鳥の胸肉ともも肉のステーキ。ステーキといえば牛肉のイメージが強いですが、鳥肉のステーキもこんなにおいしいんですね!
オシャレな町並みが続く丸太町エリアには、こだわりのステーキ料理が食べられるお店がたくさん。"312.g Teramachi Kitchen"の「牛ステーキ」はガッツリお肉を食べたい人におすすめ。"Agri (アグリ)"の「短角牛イチボのステーキ」は希少部位「イチボ」を使ったステーキ。めったに食べられないイチボを存分に味わって。"ブション"の「ハラミのグリル」は絶品。ハラミ(横隔膜)はクセがなく食感が柔らかいため、とても人気がありますね。