2018年02月20日

観光のついでに寄りたい!御成門近辺で食べられるおいしいパスタ10選!

「東京タワー」にもほど近い御成門エリアは、観光客が多いため、飲食店さんも豊富。観光した思い出を食事をしながら語り合うのも楽しいですよね。今回は観光の途中で寄りたい御成門エリア近辺にあるオシャレでおいしいパスタ10選を紹介いたします。

観光のついでに寄りたい!御成門近辺で食べられるおいしいパスタ10選!

ナポリタン、ミートソース、シーフード。パスタっていろんな食べ方があって面白い!

"ボワ ヴェール"の「本日の気まぐれスパゲティ」はハズレない。日替わりでその日に手に入った食材を最大限に活かしたパスタが楽しめます。
東京タワーにもほど近い御成門は観光客もよく立ち寄るエリア。そんなエリアにはもちろんおいしい飲食店さんが充実。"ハングリータイガー"の「ペスカトーレ バジル入り 中盛」はシーフードたっぷりのパスタ。ペスカトーレにチーズをかけたり醤油をかけたり「味変」を楽しむのもアリ!"ARBOL (アルボール)"の「スモークサーモンとエリンギとフレッシュトマトとブロッコリー」は魚介と野菜のコラボレーションが最高。サフランを練り込んだフィットチーネもくせになるおいしさ。