2018年02月19日

築地市場でパスタ?意外な場所にある激ウマパスタ10選

築地市場というと新鮮な魚をイメージしますか?実は築地には美味しいパスタ屋さんが多いんです。自家製麺のモチモチのパスタやショートパスタなど種類はさまざま!

築地市場でパスタ?意外な場所にある激ウマパスタ10選

パスタに絡むソースがたまらない!

昔ながらの味を守り続ける”POWA (ポワ)”のナポリタン。一口食べれば昔にタイムスリップしたような感覚に!
築地市場にパスタ?魚がメインの場所で美味しいパスタなんてあるの?と思うあなた!実は隠れた名店があるんです。パスタには複数種類がありショートパスタ、リングイネなど麺の種類が豊富です。絡めるソースによってそのパスタが一番美味しくいただけるようにシェフがこだわり抜いた一皿をご紹介します!もちろん昔ながらの味、ナポリタンも出てきますよ!昔と今のパスタそれぞれ食べ比べてみるのも面白いですね!