2018年02月19日

自分へのご褒美に外苑前で食べられる寿司10選!

明治神宮野球場もあり週末などには多くの賑わいを見せる外苑前周辺。大手ビルも立ち並びカフェなども多く軒を連ねます。実は周辺には寿司店も存在し、築地から仕入れた新鮮なネタを食べることができます!海鮮だけではなくローストビーフのお寿司も食べられちゃいます!

自分へのご褒美に外苑前で食べられる寿司10選!

これぞ至福のひととき!食べなきゃ損するお寿司!

”ホノガーデン”のローストビーフの肉寿司は旨味ぎっしりで何個でも食べられちゃいます!
築地から仕入れた新鮮なネタを長年の経験を積んだ職人が目の前で握る寿司はこれ以上にないくらい最高な味わいです。きっとお値段以上の納得感を持って帰宅の途につけるはずです!若い方やガッツリ量を行きたい方はローストビーフの肉寿司もオススメ!柔らかく仕上げられているので飽きること無くいくらでも食べられちゃいます!ぜひ特別な日に特別な人と特別なお寿司を味わってみては?