2018年02月19日

懐かしい味わいを楽しめる!人形町のおすすめオムライス屋さん特集♪

かつて人形使いが多く住んでいたことから人形町と名付けられています。飲食店がつながる甘酒横丁と言う通りが有名でオフィスや飲食たいが混在する町並みが人形町の特徴。日本橋の中央に位置し電車でのアクセスも抜群で東京地下鉄日比谷線人形町駅、都営地下鉄浅草線人形町駅、東京地下鉄半蔵門線水天宮前駅のいずれかで訪れることができます。
今回は、日本の中心東京駅からもほど近く、日本の歴史を感じることができる人形町のおすすめのオムライス屋さんを紹介します☆ ふわふわの卵とご飯のハーモニーを楽しんでくださいね!

懐かしい味わいを楽しめる!人形町のおすすめオムライス屋さん特集♪

人形町・たいめいけんのふわふわのオムライス

オムライスは皆さんお好きでしょうか?子供から大人まで幅広く親しまれる料理ですよね。ケチャップライスをふわふわの卵で包みソースで味付けされたその料理は私たちに馴染み深いですね。近年では進化系オムライスも誕生してきており、A5ランクの和牛を使っている豪華なオムライスもあるんだとか・・・♡今回はそんな広がりを見せているオムライスをご紹介いたします。ぜひご覧ください!