2018年02月19日

仲間とワイワイ食べるならここ!乃木坂で美味しいピザのお店を10店厳選してみました。

仲間と集まって食べるならピザは定番中の定番ですね。今回は乃木坂周辺でもちもちピザを食べるならぜひとも一度は足を運んでみたいお店について紹介していきます。

仲間とワイワイ食べるならここ!乃木坂で美味しいピザのお店を10店厳選してみました。

カリっとしたピザや窯焼きのもちもちピザまで乃木坂の絶品ピザ10選。

六本木駅の近く、ミッドタウン側に位置する隠れ家的ピザ屋さん。それが”フレイズ フェイマス ピッツェリア”です。外国人も来店しますが1人でも入りやすい雰囲気があります。メニューは少なめですが、もちもちのナポリピザを楽しみたいときにはぴったりのお店です。
乃木坂でお洒落に窯焼きピッツァを食べに行きましょう!隠れ家風レストランでランチとして手軽に楽しむもよし。ピザにぴったりなビールをつけてディナーとして大勢でわいわい楽しむもよし。いつでも利用できる便利なお店を集めました。しょっぱ過ぎず薄すぎずに調整された塩加減と、もちもちの食感がたまらない生地がうまくマッチしたピザの味はどのお店も絶品です。中には自分で切り分けるタイプのピザもあり、宅配とはまた違った楽しさがありますね。