2018年02月18日

【中洲川端駅周辺】本格ラーメンが食べられるお店を厳選紹介!

福岡駅からほど近い中洲川端駅周辺には、美味しいラーメン店がたくさんあります。地元博多ラーメンはもちろんのこと、本格的なお店自慢の味が堪能できますよ。ラーメン好きな方はぜひチェックしてみてくださいね!

【中洲川端駅周辺】本格ラーメンが食べられるお店を厳選紹介!

昔ながらの濃厚豚骨スープがしみわたる!

"初代秀ちゃん"の「博多一本のせラーメン」は、豚のゲンコツと豚足、背ガラを使った元祖ベタ系のスープです。濃厚な味わいで食べごたえ抜群の一杯。
同じ博多ラーメンでもさっぱり味のものもありますよ。もちろん豚骨以外も魅力的なメニューにあふれていて、出汁の風味がたまらない「あごだし塩ラーメン」なんかもおすすめです。鶏で出汁をとった「濃厚鳥白湯ラーメン」やこだわりがつまった「熟成生醤油ラーメン」などなど、絶品メニューが目白押しの中洲川端駅周辺。近くにお出かけの際は、ぜひラーメンを食べに人気店を訪れてみてくださいね。