2018年02月18日

ちょっと贅沢したディナーを楽しむなら!青山一丁目で絶品ローストビーフのお店特集♪

東京メトロ 銀座線と半蔵門線、都営地下鉄大江戸線の駅となっている青山一丁目駅。ラグビーの聖地として知られる秩父宮ラグビー場があります。また、青山通りと外苑東通が交差する位置にあり駅周辺には青山ツインタワービルや青山タワープレイス神宮球場などもあり、たくさんの人で賑わう街です。ファッション屋グルメの発信地ともなっていてお洒落な人が集まっています。
今回は、おしゃれで人気な街青山一丁目の絶品ローストビーフのお店をご紹介していきたいと思います☆

ちょっと贅沢したディナーを楽しむなら!青山一丁目で絶品ローストビーフのお店特集♪

肉の味を思いっきり楽しめるローストビーフ!「ピッツェリア・トラットリア・ナプレ」

ローストビーフとは薬味を染み込ませた牛肉に表面を蒸し焼きにしている料理で近年ローストビーフ丼などその食べられ方も増えてきていますね。ローストビーフって自分で作るとなんだかうまく作れない料理の代表ではないでしょうか?火が通りすぎてしまったり、逆にこれでいいのかと焼けなすぎたり、いざできてもお店のものには遠く及ばない事が多いと思います。お店で食べると高いとおもわれがちですが、今回はコストパフォーマンスが良く、たくさん食べれるオススメのお店もご紹介いたします!!