2018年02月18日

ジューシーでボリューム満点◎表参道で絶品ソーセージを食べよう♪

表参道とは明治神宮の参道の一つであり山手通りから明治神宮交差点までの区間が表参道と呼ばれています。原宿ともいい、若者の街としても知られています。名だたるハイブランドのストアやサブカルの代表格の古着屋さんなど少しお金のある方から女子中高生などのちんも遊べる様々な年齢層で楽しめるのがこの街の魅力ですね!JR 山手線の原宿駅 もしくは東京メトロ銀座線東京メトロ千代田線東京メトロ半蔵門線の表参道駅が最寄り駅です。明治神宮のような日本の文化財も多く存在しながらもサブカルチャーなどの日本のクールジャパンを発信し続ける街が、表参道です。
そこで今回は、見た目から美味しそうなソーセージを食べられる表参道のお店をご紹介したいと思います!

ジューシーでボリューム満点◎表参道で絶品ソーセージを食べよう♪

表参道・ブーダンノワールのジューシーソーセージ

ソーセージとは、鳥獣類の挽肉などを塩や香辛料で調味しケーシング等に充填した食品です。湯煮や燻煙燻製処理を行い保存食とされることが一般的に多いですが、ドイツなどでは生挽肉を詰めたままのものをパンに塗りつけ食する種類もあります。